なにやら長いユーチューブ映像が先生のブログにあった。



わぁ~、映像はイイですね~、でもすべてが想像通りでないのは仕方が無いですねsweat01
ダニーとかティリオンはイメージ通り、でもジョンがなぁ・・・もっと細身の人がよかったかな。
これで英語がわかればもっと面白いのでしょうが、とりあえず映像のみで満足デス。

これを貼り付けるためにユーチューブのアカウントとったけど、そんなもの無くても貼り付けできたようだ・・・・ガッカリ。
そして貼り付けたのがキチンと表示されなくてさらにガッカリdownクリックすれば別のトコに飛んで見れますね。

そして最近は塗りなおし作業をちまちまとしてるくらいデス・・・、やる気が戻るには今しばらく時間がかかるかなcoldsweats01


コメント

わあっ!!? いつの間にか、こんなに撮影が進んでる!?
すごいですね。一気にテンションあがってしまってワクワクしてきましたhappy02

ジョンは…、ジョンはせめて無精髭をそって欲しいですsweat01 ブランは可愛いですね。最初、女の子かと思いました。ダニーも想像以上に可愛いくてグッドですgood
それに、最初の逃亡兵を処刑するシーンとか、ティリオンが捕まるところ、ネッドが初めてジェンドリーに会うシーン等、色々原作通りの雰囲気ですね。嬉しいです。

あと、小説設定より年上の俳優さんが多いからなんだかなあと思っていたけど、サンサと思われる女の子が写真で見たときより成長してるのを見ると、最初から俳優の年齢を高めに設定するか、某魔法少年みたいに老ける可能性があるから、子役を使う時は一気に撮影した方がいいんでしょうねcoldsweats01
(外人さんって成長するより、老けるという印象が強い…sweat02

なんにせよ、これから映像や写真がもっと出てきそうで楽しみです。最新情報どうもありがとうございましたshine


投稿: 黒猫 | 2010年12月 9日 (木) 00時04分

黒猫さん今晩は~、実は全部は見てない私です(笑)

確か10月から撮影だったような、アメリカではいつからTV放映なんでしょうね~、だれかユーチューブにUPしてくれないかな・・・。

ジョンのひげにはびっくりですよ(笑)おっさんですよね!
みんな13~14歳には見えないですcoldsweats01
ブラン役の子は髪の毛長くて可愛い・・・、確かに女の子に見えますねsweat02
ブラン・ダニー・ティリオンはそれぞれハマリ役って感じですね、ヴァイサリスが意外とイイ男で気に入ってます(笑)

確かに子役は成長してますね、あっというまに小さい子が大人になってしまうのでしょうね~、ハリー某さんたちも子供の頃はみんな可愛かったなぁ・・・、確かに外人さんは老けてみえますね。

そういえばリコンって居るのかしら?配役でも見かけなかったような・・・、リコン役がどんな子か楽しみにしてたのに~残念。

マーティン先生のブログを見てると、アリアのニードル販売情報(だと思う)とか、小説以外での活動ばかり・・・、小説は進んでいるのかな・・。

投稿: うの | 2010年12月 9日 (木) 23時55分

うのさん、こんばんは!
ヴァイサリス、確かに意外といい男ですよね。あんな死に方するのが惜しいくらい(笑)
私も気になってたんですが、リコンいないですよね~。原作の方でも行方知らずだし、他の兄弟と比べてあまり目立たないとはいえ、チョイ役でもいいので出てきて欲しいです。
ダニーといい、ティリオン役の人もはまってますよね!知的な感じがします。ジョンは悪くないけど、14歳には見えない。というか、本当に髭は止めて欲しいsweat01
ケイトリン役の人もちょっと老けすぎかなあ。ジェイムの白衣の騎士姿も楽しみにしてたんですが、意外に地味ぽかったかも。サーセイはゴージャスだったけどcoldsweats01

アリアのニードル・・・欲しいような、欲しくないような。とりあえず早く小説の方に取り掛かってくれると嬉しいです。
ドラマが始まれば更に人気が出て、原作の続きだせというファンの声がもっと大きくなればと期待してるんですが、いかんせんマーティン先生マイペースすぎですannoy

投稿: 黒猫 | 2010年12月11日 (土) 21時11分

黒猫さん、こんばんは!
ヴァイサリスの残念な死に方・・・イケメンだと気の毒ですねcoldsweats01
問題はあごの割れてる(らしい)彼の兄・・・、ちゃんとあご割れの俳優さんなのかな~。
でも小説での描写そのままの人はいないから、それらしい雰囲気の人でイイんでしょうな。
やはりリコンはいないのかな~、チェックありがとうございます!
あまり重要なキャラじゃないから削除されたかな。
3歳児と大狼(撮影はシェパード犬みたいでしたが)との演技はちと厳しいのかなsweat01
確かにジェイムは地味、サーセイは派手でしたね。
双子に見えるかな?て思いましたが、演技してる場面になればそれらしく見えるのでしょうね。
ティリオン役はイイですよね!
あの剣で囲まれるシーンなんて想像通りです!
ブランの事件後の3人で会話するシーンも見たいなぁheart04

ジョンのひげ・・・、無いほうがイイですよね。
ひげはジェンドリーが生えてて、おっさんくさい14歳だったハズ。
日本人基準でみるとみんな大人に見えるのは仕方が無いかな。


マーティン先生には賢者の石(確か不死の薬だったはず)を与えて、書き終わるまで死なないようにしたいです(笑)

投稿: うの | 2010年12月13日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)