バラシオン家について

Photo 一度UPしたのですが、操作ミスで消えちゃいましたweep
その間に解決したこともありますが、一応書き直しします。

バラシオン家の瞳の色が「氷の様なブルー」は薄ブルーってことで、今まで濃ブルーで書いてたのは間違いだったと気が付きましたsweat02
今後は直していきます。

カレンダーやイラスト、フィギィア等でバラシオン家ってあまり描かれない、作られない=人気ないのですね・・・。
その中で、ジョンと張り合えるくらいの立場と素質がある(と思っているのは私だけ?)ジェンドリー君にいたっては、イラストがほとんど描かれて無い。
日本ではぐんままさん(ぐんままさんのブログを見るのは、コメントの名前のトコにリンクが貼,られてます、素敵なイラストと感想です)、と私しかいない気がする・・・。
外国では2人見かけましたが、今気付いたのはエドリックやマイアにいたっては誰も描いてないかも・・・バラシオン家は人気無いんだね(笑)
でも、最後は王家として君臨すると信じてます!
4部で解ったけど、彼らにはターガリエンの血が入っているし。
もし、デーナリスが玉座についても、彼女には後継者が出来ないようなので、ターガリエンの血も引いてるバラシオンに玉座を譲ってくれるかも知れない。
レーガーとロバートは従兄弟だったなんて驚きました。

せっかくなのでエドリックもイラスト追加、12歳に見えないな(笑)
Photo瞳の色は「薄いブルーと灰色混ぜたような色」を目指したのですが、だめでしたsweat02上手く描けるまで練習します。

ジェンドリー描いてた外国のかたのリンク貼っておきます。
エドリックやマイア描いてる人も探してみます・・・、世界に何人いるかしら。

http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-EJ,bT,hT,uaHR0cDovL3NvbmdvZmljZWFuZGZpcmUudHJpYmUubmV0L3Bob3Rvcy85NDA4YjViMS02YjRhLTRiYjgtOWU0Zi1lNmZmYzdkMzk1MTM=,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,

http://www.henningludvigsen.com/wordpress/?page_id=265


コメント

こんにちは~。
外国のかたが描かれたジェンドリーが怖いですsweat02 頑固そうな感じは出てるけど、こんなジェンドリーは嫌~!

そしてレーガーとロバートは従兄弟だったんですか!?見落としてましたcoldsweats02 では行方知らずのエドリックがデーナリスの所にいって、ドラゴンの乗り手になることも可能かもしれないですね。

投稿: 黒猫 | 2008年9月28日 (日) 12時26分

黒猫さん今晩は!レーガーとロバートは従兄弟だったと思います。
確かロバートたちの祖母がターガリエンだったかな?茨の女王がバラシオンにもターガリエンが入ってるとか言ったような・・・それは忘れましたが、上巻177頁にレーガーのセリフで「われらが従兄弟ロバート」と言ってますので、合ってるとは思うのですが。
・・・もし違ったら教えてください(少し自信が無いsweat02

外人の描くジェンドリーくんは怖いですね(笑)でも顔しかめると怖い顔になるようなので、本当はあんな感じだと思いますよ。
私の絵は美形に描きすぎだと思ってます・・・。

私もエドリックやジェンドリーもドラゴンの乗り手になれると考えたのですが、バラシオン家の5人は全員乗れるな~と思うと、3頭しかいないので定員オーバーだから違うかな~と思ったり。
ドラゴンの乗り手はデーナリス・ジョン・ティリオンが理想です。
ただティリオンにターガリエンの血が入ってなさそうなので、どうしたら乗れるか考え中です。

投稿: うの | 2008年9月28日 (日) 18時50分

うのさん、こんばんは。見てみたら確かに言ってますね。ターガリエンの血が入っているのは覚えてたんですが、そんなに近かったんだってちょっとビックリです。従兄弟同士で争ってたとはsweat01
意外とターガリエンの血が混ざっている人はいるようなので、どの人にもドラゴンの乗り手になれる可能性があったらややこしですよね。血の濃さと資質が問題なのかなって思ってます。
私もドラゴンの乗り手はジョンとティリオンが希望なんだけど、やはりティリオンが・・・sweat02 

投稿: 黒猫 | 2008年9月28日 (日) 22時05分

黒猫さん、今晩は。
従兄弟だったんで女の好みが似てたってコトでしょうか(笑)確かロバート達の母方の祖母だったと思います、詳しい家系図が欲しいところです。

ドラゴンの乗り手は直系のヴァイサリスがはもし生きてても、乗れそうに無い気がする・・・。
素質だったらティリオンは昔からドラゴンに憧れてたし知識もあるので、乗れそうな気がしてきたshine

関係ないのですが、今日の検索フレーズにヴァイサリスが入ってるsweat02人気あったのかしら?

投稿: うの | 2008年9月29日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)