別館の使い道

Photo_2 ここのブログのウェブページとやらが出来て、「別館」と名づけて何かやろう!と思いつつ、何をすればいいか考えてました。

物語の感想以外はここに書くことにします。

で、イラストは次回予告のジョン君です。

・・・なんだかオヤジくさい絵になってしまった(笑)
色塗ればまた印象変わるのかな?


コメント

こんばんわ!まったくヒドイ台風ですねtyphoon帰る頃にやってくるなんてangry

下絵・・・薄すぎるcoldsweats01って当たり前ですね。現在、再読もせずに別の本を読んでおりますcoldsweats01読まないと増える一方なので・・・読むペースと買うペースがいつも釣り合わないんです(笑)


投稿: 瓊 | 2008年9月19日 (金) 23時48分

瓊さん、今晩は!
rain雨の台風でしたね、一番酷いときに帰宅ですか・・・大変でしたね、お疲れ様ですsweat02

下絵は薄いグレーのペンで書いているので、ぼや~としてますね。
これから色塗りしてはっきりしたものをお見せ出来ると思います。

私も再読途中で止まって、他のマンガ読んだりして中々進みません(笑)
読むペースと買うペースは確かに釣り合わない、気になるとつい買っちゃうのですが、まだ読んでないって本結構あります・・・。

投稿: うの | 2008年9月20日 (土) 19時33分

こんばんわhappy01
>他のマンガ
ってなんですか?実は私、二十世紀少年が公開されているなか、モンスターを読んでおりますcoldsweats01流し読みできずに牛歩な進行ですが・・・。後はユングの心理学と小野フユミさんの屍鬼です。

投稿: 瓊 | 2008年9月21日 (日) 01時27分

瓊さん、おはようございます。
他のマンガとは・・・ギャグマンガですsweat01ちなみに「聖☆おにいさん」です、笑えます・・・。
後は「後宮」という海野つなみさんの「とはずがたり」という古典のマンガ化を読み直したり。

「モンスター」は最初のほうを少し読みました。
たしか怖い双子の兄?を追いかける医者って話だったでしょうか?
続きが気になるといえば、気になる・・・。
ユングの心理学!むずかしそうですね、小野不由美さんは名前は知ってますが、読んだことはありませんsweat02


投稿: うの | 2008年9月21日 (日) 07時50分

こんにちは!
そうです。モンスターは面白いです。中身もそんな中身ですhappy01有名なんですね。小野不由美さん、漢字が正しいのが素晴らしいです。知らなきゃ簡単なようで書けませんものねwobblyカタカナでカキコした私が恥ずかしいですcoldsweats01誰にでも薦められる本として以前、新聞に出てました。機会があれば皆さんも是非どうぞsign03

後宮・・・少女マンガでしたね。調べてみましたcoldsweats02どーりで初耳なわけだ・・・

>主役の出ない巻は盛り上がらない
ジョンの完成版のコメントですが、4部の中身は面白いと思ってます。きっと5部、6部って読んで4部の面白さが倍増するんじゃないでしょうか?主役を引き立たせるためには、基礎が重要でしょうから。首を長くして次回作を待ちましょう!全部出た頃大人になっていたかったgawk

投稿: 瓊 | 2008年9月23日 (火) 17時52分

瓊さん、こんばんは。
モンスターの内容合ってましたか、なんとなく続きは気になるのでマンガ喫茶にでも行って読もうかな。
後宮は少女マンガです、昔の実話のようなのですが、内容は結構ハードです・・・。
小野不由美さんの名前は本屋でうろうろしてると、見かける名前なのでなんとなく覚えてました。

4部はラニスター家がメインだったのが、私の中で盛り上がらない原因だった気がします。
ラニスター家は好きじゃないので・・・。
憎らしい位強かったのに、だんだん崩壊していく様子は少し寂しさを感じました。
私の今一番好きな陣営はスタンニス・バラシオンですから、彼らが出る5部ではテンション上がって盛り上がると思いますnote


投稿: うの | 2008年9月23日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)