下描きばかり

下描き2枚UP、別の絵で色塗りしないといけないのがあるのにsweat01
ゴールデンウイークの影響が続き、仕事が未だに忙しいのでイラストの方をやる意力が失せてます・・・なので描きやすいイラスト描いて満足してる状態です。
今やってる章ごとの感想が自分の中でイマイチ納得いってないので、構成を少し変えようかと思ってます。
今までのイラストもキャラ名を英語でイラストのなかに入れようかとか、ブログ全体の構成を変えたいと思いつつ、まだ何もしてないsweat02
そんな感じなので更新が滞ってます。
ちなみに描いた絵は笑傲江湖の令狐冲&任盈盈(ブルーの方)、氷と炎の歌でジェンドリーとアリア(赤い方)、同じような構図にしようと描いたものです。
最初に描いたのは笑傲、線画が多分2~3時間かかりました・・・、氷と炎のは30分くらい、描きなれた人は楽ですね。0005_2 0006_2


コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)