書き終えた・・・のか?

マーティン先生のブログに書いてあった文章を、翻訳ソフトで訳したらこんな文章になりました。

「ジョン・スノウ章を終えて、そして、ちょうど1100のページ(原稿ページ、最終的な印刷された本のページ数は、異なります)にドラゴンズによるダンスに関する目盛りを渡した。

私は、よりかなり部分音、断片とラフを呼びます。
まさに完結した部分でさえ、ダンスはカラスと王座のゲームの楽しみと私より長く、現在、王の衝突に迫っているFMです。
私は、私が嵐のような剣の1521ページの長さに近づく前に、私がものを包むことができることを望みます。
多分明日でなく、Meereenese結び目で新しい走力を作るだろうこと。
私はi fllが少しより長く壁でうろつくと思って、多分Winterfellを訪問するでしょう。」

・・・英語はまったくダメなので、翻訳ソフト頼みなのですが、とりあえず書き終えたってコトなんでしょうか?
とりあえず5部は書きえたにしても、あと6.7部がいつになるのか・・・と思うと気が遠くなりますcoldsweats01

まぁ、5部でスタンニス閣下は間違いなく登場するので楽しみデスheart04



コメント

こんばんは~!

ついに書き終わったのか・・・な?
とりあえず、ジョンのパートを書き終えて、5部はかなり長い頁数になるということは理解できましたsweat02

でも、これが本になるまで時間かかりますよね~。さらに翻訳されるとなると・・・。でも、前進したみたいで嬉しいですhappy01
ドラマも始まったら、もう少し盛り上がるかもしれませんね~shine

投稿: 黒猫 | 2009年10月12日 (月) 20時04分

黒猫さん、こんばんは!
よ~く考えると、すべて書き終えたではなく、ジョンの章は終わったってことで、まだ終わってないのかしら?
紛らわしいもの書かないで欲しい(笑)
でもそろそろゴールが見えたって事で、いいのかな?

盛り上がりはまったく無いですねぇ、やはりドラマの情報(衣装を着たキャストの写真とか)が欲しいところですsweat01

投稿: うの | 2009年10月12日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)