暑中お見舞いイラスト

ぜんぜんサワヤカじゃ無いイラストでスミマセン・・・。
この二人は黒服だという事を、キレイに忘れてました(笑)色塗り始めて「黒いよ!この人達!」と気づく有様でしたsweat01

毎日暑い日が続きますが、熱中症などにならぬよう、皆様お気を付けくださいませsun
0004

う~ん、構図が楊過&小龍女イラストに似てる・・・、というか同じ構図しか描けないんだよね(笑)
この2人があの役やるなら、郭芙はサンサがいいかも(笑)そして郭襄はやっぱりアリアだね。
今、「天龍八部」に飽きて「倚天屠龍記」読んでる私です・・・郭襄ちゃんの神鵰以降の人生もなかなかすごい、昔の人がチラチラ出てくるので楽しめます。
アリアが郭襄みたいになる可能性もあるかな~、でもいきなり悟りひらくなんてコトは流石にないか。

このイラストは色調整したものです、調整したほうがイイカンジになる気がします・・・sweat02


コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)