マーティン先生は撮影見学中?

先生のブログの文章を、翻訳ソフトで訳したらこうなった。


「そして、ここでは、王座パイロット射撃のゲームが徐々に静まって、私はモロッコにいます。
これは、ポストに見えているq strqngeでありそうです。
私の指が彼らを見つけると思っている所で、私は手紙qreで多くのフランスの/アラビアkeyboqrd zhereの上でOurazazateでBerbere Palqceのビジネス・センターからそれをタイプしています。
ここのQwert Yuiopでない。
モロッコは、魅力的な場所です;
奇妙にそれがqで私にニューメキシコを思い出させるけれども、方法のくじ引きをしてください。
建築特に。
そのムーア人のルーツを示しているNMのスペインのスタイル。
Marrakeshは、私が願うqndを驚かせています我々それを探検するq dqyより多いhqd hqd。
そこから、それはOuarzazate(モロッコの映画中心)へのアトラスmountqinsの高い沈められた焼かれたパスについての4時間のドライブでした。
このplqceは、同様にかなり驚くべきものです。
至る所で巨大なピンクのホテルとアパートと新しいcontstructionによって埋め尽くされる広い樹木のない通りで、まるでそれが昨日造られるように、都市は見ます。
外で、砂漠は離れて遠い山へ伸びます。そして、平らで、乾いていて、埃っぽいです。そして、どれも漠然とモロッコ人に見えさえしない廃墟と捨てられた都市が点在しています。
エジプトのpharoahsは高さ20フィート(地平線の上のcrusqder城織機)であります。そして、中国の要塞はここにあります、ここソドム(または多分ゴモラ)∥ここローマのampitheater。
私は、qを墓石mqyがそうするために、倒させますthqt次の峰の上に。
遠くから彼らがhqveにもしもとして彼らに見えることそれからあなたがクローズアップを得る、そして、あなたが彼らが全ての捨てられた映画セットであると理解するが、何世紀もの間ここである。
最も古いものは太陽と砂の下で砕け始めました、しかし、彼らはまだすごく印象的です;
大部分の全てを課すことは、まだ、天国(あなたがOuuazazateにmqin道をとって、それは遠くで迫ります)王国のために造られるリドリー・スコットが巨大な木の包囲塔と投石機(現在やせた茶色の犬によって乗組員を乗せている)のリングで囲んだなつかしいエルサレムの壁です。
決められるエルサレムの1つの小さな部分は、補償されて、塗り直されて、ダニーが初めてKhal Drogoに会うIllyrioの牧師館の中庭になりました。
Thqtは彼らがzhenに撮影していた場面でした。そして、タイと私は到着した、そして、それは素晴らしく見えた。
私は、より言います;
しかし、このキーボードは私を気が変にしています、そして、私のti,eはいずれにせよ尽きています;
今夜結婚式!」

先生はモロッコでダニーの結婚式の撮影を見学した、ってコトでいいのでしょうか・・・。
その映像見られるのは、いつなんでしょう。
もっとHPでいろんな画像UPしてくれれば盛り上がるのですが、文章だけではイマイチ盛り上がれませんdown


コメント

むむむっ・・・。
最新情報ありがとうございます!と言いたいんですが
進歩のない英語力ではなんとも理解が難しいですsweat01 てか全然勉強してないですcoldsweats01

とりあえず、先生はモロッコに行って、撮影風景を見てきたってことですよね~。
モロッコに映画スタジオがあるのかな?リドリー・スコット監督がとった映画「キングダム・オブ・ヘブン」と同じ所で撮影したっぽい・・・。
ダニーとドロゴが初めて会った時の撮影がゴージャスで、今日は結婚式の撮影だよ☆
みたいな感じですかねwobbly

とりあえず、早く写真が出てほしいですbearing
あと、見たかもしれないんですが、ファンサイトに出演者と先生の写真が! ↓
http://www.towerofthehand.com/blog/2009/11/03_belfast_signing_reports/index.html

サンサとアリアの身長差が結構あってビックリだけど、2人とも可愛いですlovely
ロブ役の人はかっこいいのに、ジョンがなんか冴えないのは眼鏡のせいかしらcoldsweats01

投稿: 黒猫 | 2009年11月17日 (火) 20時18分

黒猫さん、情報ありがとうございます!ぜんぜん見たこと無い写真です。
キャストと先生の記念写真ですね~、こういうのを先生のブログに載せてくれると嬉しいのですがsweat01
一番右端の人は誰?とか思ったら、ロブですね、下に役名が書いてあった・・・。
最初はこの人シオンかと思った・・・、名前の並び順でいったらロブだった(笑)
冴えないジョンってどんな?と思い見たら、確かに冴えない(笑)メガネのせいってことにしておきましょうcoldsweats01
みんな和気藹々としてる感じがいいですね、どうせなら衣装着た記念撮影もあればいいのに・・・、それはまだ発表しないようにしてるのかな?

ブログの翻訳ソフト経由のかなり意味不明な文章も、解りやすく書いて頂いてありがとうございますo(_ _)oペコッ
「私はモロッコにいます」「ダニーがカールドロゴに会う中庭」「今夜結婚式」などのキーワードで撮影見学中?と想像したのですが、合ってるならよかったデス。

また、ステキ写真などあれば教えてくださいませ!

投稿: うの | 2009年11月17日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)