リアナさん完成

完成しました、一生懸命描いてもこの程度ですsweat01
この人描きながら「ジョンが彼女の息子だとしたら、エダードに頼んだ約束は”ジョンを育てて欲しい”だよね~、最後のお願いだと思えばエダードも約束するしかないよね~、兄さんの迷惑も考えずに・・・困った妹だわ/笑」なんて思っていたら、「あれ?某中国武侠小説でも大兄さん(兄弟子)に”夫(悪人)の面倒みてあげて”と迷惑なお願いした妹弟子がいた・・・、あれも死ぬ寸前のお願いで面倒みたけど、アレは牢屋にぶち込んでおけばOKだったけど、ジョンは牢屋に入れるわけには行かないもんねsweat02」なんて、つまんない事考えたりしてました。
さて、次は誰を仕上げようかな・・・。
0005


コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)