残暑お見舞い申し上げます

ウェブページに書くのがものすごく久しぶりです、しかし毎日暑いですねsweat01みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
英語が読める方は5部を読んでいるのでしょうね・・・、章タイトルだけでもUPしようかと思いつつ、激しくネタバレになる部分もあるので躊躇してる私です。
まぁもともとわかってる人をいいますと、作者のHPの章サンプルにもあったように、ジョン&ダニー&ティリオンの章は沢山あります、そのほかは新POVが何人かいますし、名前じゃないタイトルもいくつかあったハズ。
そのうちネタバレ注意!と注意書きしてUPするかもしれません。

なにかイラストもUP・・と思いつつ、コレといったものがかけなかったので、前にUPしたかもしれないし、前にも似たようなもの書いてると思うジョンのイラストUPしておきます、意味無く同じようなイラストを沢山書いては色も塗らずに放置しているうちの1枚デス(笑)
0001


コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)