わかってはいたのですが

いつの間にやら20000HITしてました、見にきて下さる皆様ありがとうございます。

ブログの更新も怠ってしまってスミマセン・・・、言い訳のひとつとして仕事が土曜休みがほとんど無く、疲れてしまって、ほとんど本も読んでないし、絵も描いてない日々を過ごしてました。
あと、ティリオンのイラストが描ける気がしなくて、なかなかやる気が起きないのですsweat01
脳内ではこのシーン描こう!とか決めてはいるのですが。
年内にUPできるかな・・・。

今日は20000HITありがとうイラストの下書きしてました、そのうちUPしますね。

最近は隔週より遅い更新ですが、それでもよければ見に来てくださいませo(_ _)oペコッ
0003 ←これが記念イラスト、蝶ネクタイのロブがお気に入りです(笑)
なんでこの4人かとゆーと、16歳カルテットなので。
ふと、マージェリーも同い年かと思いつつ、そんなに好きじゃないからまぁいいか(笑)


コメント

こんにちは!
お元気そうでなによりです。まぁ本業が充実しているからこそ趣味が楽しくできるので、前向きに頑張りましょうsign03仕事に追われ時間を削られ、溜め込んだものが爆発しないよう祈っております(笑)

おまけに風邪も引いていたようですね!油断するとなるんですよね。そして思い出すんですflair確か去年もこの頃に・・・なんて笑

そうそう、クリスマスイラストの絵を見ました。背景と人物の色の度合いを変えてはどうでしょう?立体的になると思うし、視覚的メリハリもでると思います。あくまで参考までに感じたままをカキコしてます。お気を害さないとよいのですが・・・

20000HIT!!!踏み逃げですな。やはり(笑)

投稿: 瓊 | 2009年12月26日 (土) 16時20分

瓊さん、こんばんは!
おかげさまで、なんとか生きてます(笑)
でも今日も仕事で疲れましたsweat01ストレスは買い物などで発散してますので、多分大丈夫デスcoldsweats01
そうですね、このあわただしさも、いい思い出になると思います(笑)

クリスマス絵は、色が確かにしつこいかな・・・と、自分でもあまり気に入ってなかったのです。
気分を害するなんてとんでもない!
アドバイスはとても参考になりました!今度の絵に活かせるようガンバリますhappy02

20000HIT絵はこれからです、誰が踏んでくれたのかな?
それを見た方の自己申告しかわかんないので、もし瓊さんがキリ番踏むことがあれば連絡くださいませ~。
お礼・・・と言っても絵を描くことしかできませんが、瓊さんの希望のキャラでも描きますよ!
・・・でも私の画力はあまり無いので簡単そうなキャラでお願いしますsweat01

投稿: うの | 2009年12月27日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)