NIGHT'S WATCH

2008年11月24日 (月)

SAMWELL TARLY

Sam_2 SAMです、まわりには撫子の花ってこんな感じ?と描いてみました!今回もイラストにつっこまないで下さいませ(笑)

最初出てきたときには、何でも「怖い」という情けない少年が、JONや仲間が助けるうちに、ものすごく成長したキャラですね。
家を追い出されるときの話はものすごく感情移入して読みました、決して嫌いでは無いキャラですが、イラスト的に描く気が起こらず今日に至りましたねsweat02
SAMはJONがいて救われたキャラですが、そんなJONに今回はMAESTERになれ!と言われて追い出されてしまった。
彼がMAESTERになるのは大丈夫でしょうが、素直にMAESTERになるかな?今回彼女が出来ちゃったし(笑)って言うかソノ前にNIGHT'S WATCHなんだから、妻にはもともと出来ないっけsweat02
あれ?そういやGILLYの身の振り方はまだ決まってなかったような・・・。
とりあえず彼の近くにおいておくのでしょうから、今後どうなるか楽しみです。

で、同行したMAESTRE AEMONが亡くなってしまったcryingJONやSAMの良き理解者だったのに~sweat01やはりドラゴンに乗るのは無理でしたね・・・。
そして約束された王子がDANYだ!彼女に会いにいかねば!と言いつつ死んでしまった・・・。
約束された王子の内容が良くわからないのですが、私はJONだと思っていました。
AEMONがJONに自分の正体を話したときには、JONがRHAEGAR&LYANNAの息子だと知ってて話したんだと思ってたのに・・・。
約束された王子=氷と炎の歌=氷(大狼)と炎(ドラゴン)の歌(息子)=JONだ!と勝手に決めたのに(笑)
家紋になってる動物で架空の生物は大狼とドラゴンだけなので、そう思ってたのです。
JONの両親も確定ではないので、あくまで妄想なのですが。

でも今回すごいトコにいったよね、鍵を盗んだ男が何をたくらむのか!
鍵を盗んだ男はあの顔を変えられる、ARYAにコイン渡したあの人ですよね?
おもいっきり巻き込まれそうなSAMですが、彼にも必殺のドラゴングラスのナイフ持ってるし大丈夫!
しかし父親の城の近くに居ると思うだけで怯えるSAM、あれだけの体験を乗り越えてきたのだから、もう少し強い男になってほしいですcoldsweats01

| | コメント (0)