らくがき

臨時収入が入り、つい新しいコピック買ってしまった・・・、コレ以上買うのやめようとか思ってたのにsweat01
早速試し塗りしたくて、描きかけのらくがきに色塗ってみました。
0003

↑この人は特に誰とは考えず、適当に描いたのですが、しいていうなら「郭芙」っぽい?
穏やかな顔に描いたつもりが、きつい顔つきになってたし、郭芙ってコトにしておこう。
つつじに燃えてた頃の下書きデス。

茶色とグリーンを買ったので、他の色と混ぜて塗ってたら「いい色じゃん」と思ってたのですが、似たような色をすでに持っていた・・・。
比べるために、もう一枚描いて見た。

↓持ってた色に変更してみた・・・微妙に違うけど、あまり変わんない気もする。

0004_2

最近ウィキでマーテイン先生の情報みてたら「二次創作反対」に方だった・・・。
やばい、ストーリーに関係ないイラストとかダメじゃ~ん・・・、てな訳で妄想イラスト系は徐々に消しますねsweat02いままで見てくれた人ありがとうです~。


コメント

はじめまして。いつも更新を楽しみにさせていただいています。
特にうのさまの妄想イラストが大好きです。

マーティン先生が二次創作お嫌いでも、イラストまでバツでしょうか?

海の向こうのサイトさまにも、妄想イラスト載せているところもあるような。。。

お願いすることしかできないのですが、できれば削除しないで頂ければ、と。。。
つい、ずうずうしくもコメント
させていただきました。

うのさまのアリアとジェンドリーが私のイメージにピッタリで大好きです。
これからもがんばってください。

投稿: も子 | 2010年8月 1日 (日) 21時03分

も子さんはじめまして、コメントありがとうございます。

しょーもないイラストを見に来てくれて感謝です、妄想系もマイフォトを消しただけで、あとは消すのが面倒で残ってますsweat01
まぁ、マーティン先生もこんなブログの事までは気にも留めないとは思いつつ、多少、昔のイラストが恥ずかしく思い始めたので「消しちゃえ!」と消した次第です。

今は暑中見舞い用にジョンとダニーちゃんなど描いてます。

そのうちUPするので、またお立ち寄りくださいませ。

投稿: うの | 2010年8月 2日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)