マーティン先生のブログ

ジョンの章書いてるよ~、ってコトでいいんでしょうか?
そんなのブログにUPする暇があったら、早く書いてくれannoyって気持ちになりますsweat02
http://grrm.livejournal.com/

■追記■
先生のブログに表紙が載ってたので、5部が書きあがったと思われたようで、今日みたら先生は「違うよ、まだですよ」て書いてあるような・・・。
みんな5部を待ってるのだから、まぎらわしいもの書かないで欲しいですねsweat01

一応翻訳ソフトで訳した文載せておきます

「あら、人々。
落ちついてください。
そういうわけで、私は最新版をすることを嫌います。
私は私が楽しい日を過ごすと言います、そして、すぐに、私は100人に踊るこの手段が終わると決めさせておきます。
i FMは、デルフォイの予言者以外です。
私がこれの上で一つのブログもとしないどんな何気ないコメントでも、ちょうどそれであって、分析、interpertationまたは復号化を受けてはなりません。
私がダンスを終えるとき、あなた、fllはそれを知っています。
私は、このように何かを書きます:
「私は、ダンスをドラゴンズで仕上げました。」、あなたはどんなヒントでも解析するために、フィート要求を得ました。
記録のために、私はダンスをドラゴンズで仕上げませんでした。
私は、ちょうど昨日、特に楽しい日を過ごしました。
私は、今日別のものを持っていることを望みます。」


コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)