郭靖&黄蓉線画

マルチライナーでペンいれしました、これからチマチマ色塗ります。
Photo

何気にココの検索フレーズみてたら、金庸センセイの方の検索フレーズもかなりありますね・・・。
別のブログ借りて、金庸作品のみのブログ作ろうか・・・とか思う私。
なのでタイトル考えたりしてますが、あまりそういうセンス無いので、歌のタイトルから貰おうと、候補を考えました。

※傷だらけのHIRO
※月と太陽
これはTUBEの歌のタイトル
傷だらけ・・・は歌詞が金庸作品に合ってる気がして、お気に入り。
どんな歌かと思われたかたはユーチューブのアドレス貼っておくのでどうぞ。
「強くなきゃ守れない夢も愛も・・・誰だって傷だらけのHIRO」ってあたりが好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=dsTB31Obv-k

※愛の金字塔
カラオケで友人が歌った時に「ブログタイトルにいいかも」と、思ったけどちょっと変ですね(笑)


コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)