HOUSE GREYJOY

2008年12月22日 (月)

ASHA&THEON

Photo なんてゆーか、脳内映像はこんな感じなんです・・・、毎度のことですがイラストにはつっこまないで下さいましsweat01
正直この家に思いいれ無い~、だから今まで書かなかったのですが。

物語のほうではASHA姉さんはかっこいいけど、弟はなんだかしょーもないですよねsweat02
2部でTHEONは姉だと思わすにセクハラ行為をして、ASHAはそんな弟をからかっているあの場面は好きです。
THEONってエロい場面多いですね、もしSANSAもあのまま一緒に暮らしてたらセクハラ行為受けてたでしょうねsweat01

しかしウィンターフェルから手をひいて、一緒に家に帰ろうと言う姉の言う通りにしておけばよかったのに・・・、でもTHEONは無駄にプライド高いから仕方ないか。
4部ではASHAはTHEONは死んでると思ってますが、生きてるよね・・・。

そして後継者問題ですが、BALONの娘のASHAがそのまま受け継ぐかと思いきや、なんだかへんな会議でもめてましたね。
でもTHEONが生きてても後継者にはなれなさそう・・・。

ASHA&THEONの今後によってはもう少し興味が持てるようになるかな?

しかし4部でのASHAの男言葉はいまいちですね、前の色っぽい話し方の方が好きでした・・・。

| | コメント (2)