R’hllor

2008年6月14日 (土)

メリサンドル

0006 4部の発売も決まって少しは気合が入りました!
そういえば描いてないキャラ、忘れてた訳ではないのですが、今回はメリサンドルでいきます!

メリサンドル、心の中の愛称は「メリさん」なので、この記事もメリさんと呼ばせていただきます。カテゴリーに少し悩みましたが「ルラー」でどうでしょう?まぁどうでもイイことですがsweat02

スタンニス陣営で勢力を伸ばしてるメリさん、スタンニスを王様にしようとしているようで、自分の目的の為に利用しているとしか私には思えません。
でも、その目的ってなんだろう・・・。

ソロスとは違うメリさんの特殊能力?で、影を生み出してレンリーを殺したっけ・・・。
で、その影を生み出すのにはスタンニスの何を使ったのだろう・・・まさか髪の毛!
だからあんなに薄くなったのか・・・って違うよね(笑)

メリさんは若くて美人のようですが、実は魔法で若く見せてるだけで、何百年も生きてる魔女とか、そういう展開もありそうなカンジ。

今はメリさんは夜警団にいますが、ジョンがレーガーの息子(多分)だとわかれば、ジョンが危ない!
王様の血は力があるとかいって燃やされる可能性もあるかな?
でもジョンは主役クラスなので、そう簡単には死なないから安心・・・していいよね?

でもあの生き返り能力いいなぁ、一度だけ頼めるならエダード生き返えらせてほしい!
で、彼の母親や色々な真相を、せめてジョンには話してやってほしい・・・bearing

5部のジョンの章サンプル見たら(もちろん日本語翻訳して・・・)翻訳ソフトの訳がイマイチで筋書きとかよく解らなかったのですが、メリさんがすごいセリフは言ってました・・・。
今はもうティリオンに変わっているので読めませんが、一応秘密にしておきます。
ティリオンもなかなか面白そうな展開です(こちらは会話で少しは話の流れはつかめました)、これは今でも公開してますので、興味のある方は日本語訳ソフトを使って読んでみてくださいませhappy01

| | コメント (12)