作者の家に強盗が・・・。

今日HPの更新みたら、強盗に入られたとブログに書いてあった。
何か盗まれたようですが、お仕事の5部のデータは無事らしい。

ってコトはまだ5部書き終えてないんだね・・・。

とりあえず、作者が強盗に殺されなくてよかったcoldsweats01


コメント

 とりあえず、まーちん氏と原稿が無事でよかった‥‥。

 5部発売、密林は2009年4月ですね。
 日本版文庫3部とどっちが早いんでしょうかね?
 あと、文庫3部の発売の遅いのが気になりますね、‥‥まさか、酒井訳語を使う為に編集してるのでは?と、戦々兢々です。

投稿: ぐんまま | 2008年11月 1日 (土) 16時38分

ぐんままさん今晩は!
本当に作者が無事でなによりですhappy01

5部は2009年4月ですか、見通しが立ったってコトは書き終わったのかな?

3部の文庫はどうなんでしょうね~。
岡部さん訳で出すとは思うのですが(理由は再翻訳の手間&お金のかかることしないと思う)、そしたらまた苦情が殺到するので、遅らせているのではないか?と勘繰ってます。
それかそんなに売れないので出すのヤメようとか・・・だったらどうしようsweat02
私は岡部さん訳の3部までは文庫買う予定ですが、4部は多分買わないでしょう・・・。

投稿: うの | 2008年11月 1日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)