お絵かきソフトで笑傲江湖のキャラ描いてみた。

Cocolog_oekaki_2009_05_15_22_17
マウスで描くってのは至難の業ですね。


コメント

こんばんは!
アバウトな感じが(笑笑)です。これってはっきり言うと誰でも表現できるんじゃないでしょうか?儀琳さんは無理して髪伸ばしたときとか?参考になるかはわかりませんが、製本版の挿絵もご覧になればと思います。

冷孤冲&盈盈のイラストに近い感じがしました。だから見ても参考になるかは???です。六仙の挿絵は見たかったけど・・・映像の方は一切手をつけてませんが六仙の役者が気になってきましたhappy01

投稿: 瓊 | 2009年5月23日 (土) 18時47分

瓊さん、笑ってもらえれば本望です(笑)
適当に女の子描いて、「盈盈には見えないから霊珊にしておこう!」ってなノリで名前入れました・・・sweat02
思い通りにマウスが動かなくって、もどかしいながらも楽しく描いてみました。

図書館にハードカバーがあって少しイラスト見ました、神鵰や射鵰もあったのですが、全体的に渋いイラストですね(笑)
六仙の映像はユーチューブでも見たことないです、今度江湖のDVD借りて見るつもりですので、その時はまたマウスで描いてみます!

投稿: うの | 2009年5月24日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)