びっくりしました

外国の方から「ここのブログ紹介してもいいですか」とのコメントを貰いまして、公開してるものだし、隠すこともあるまいと思い承諾したら、その後のイラストへのアクセスが今まで見たこと無い数字になってます・・・。
まさかそんなに見に来る人が増えるなんて、どこで紹介されちゃったのsweat01と確認したら、マーティン先生のHPのとこにある「A RING OF ICE AND FIER」の中で、ものすごく丁寧に紹介されてました・・・。
ありがたいと思いつつ、自分でイラスト見直したら・・・穴があったら入りたい気持ちにおもいっきりなりましたdown
全部描き直したい・・・それでも同じ画力なのでたいした変化は無いのよねcoldsweats01


コメント

こんばんは。祝、海外デビュー?

外国の人が描く絵って時々リアルすぎて怖いから、
うのさんの絵もまた違ってかんじで良いと思いますよgood


投稿: 黒猫 | 2010年3月13日 (土) 22時29分

黒猫さん、こんばんはhappy01
海外デビュー・・・するほどの絵では無いのですがsweat01
確かに外国の人の絵はリアルで怖い場合もありますねcoldsweats01
まぁ、日本にこんなヤツもいるんだな(笑)と、見て楽しんでもらえれば十分デスsweat01
英語圏以外のトコからもアクセスあったので、世界中で読まれているんだな~と思うと、嬉しくなりましたheart01

投稿: うの | 2010年3月14日 (日) 23時58分

こんばんは。ほんとにもし沸けありませんでした。sweat01はきり説明したほうがよかった。最近ちょっと忙しかったから、先にコメントしませんでした。

A Song of Ice and Fireフォルム知ってますか。このフォルムはすごく人気にあります。そこでこのサイトのことを紹介しました。 いろんなファンの絵があるから、皆さんがこのサイトのこと知らないのは残念だと思いました。

http://asoiaf.westeros.org/index.php/topic/42329-japanese-fans-illustrations/

http://asoiaf.westeros.org/index.php/index

私にとって、ここの絵を見るのが楽しみです。上手な絵を描けると思います。ほかのファンも楽しめる絵だと思いました。もしかして、外の方に見せるのはだめだったら、私に教えてください。そしたら、うちのコメントを消します。でも、皆さんが楽しんでいると思います。

投稿: Heide | 2010年3月29日 (月) 00時51分

Heide さん
こんばんは、丁寧に紹介してくれてありがとうございます。
正直あんなに丁寧に紹介されるとは、思わなかったのでびっくりしただけです。
決して迷惑ではなく、自分の絵のレベルが低いので、恥ずかしいと思っていただけです。
もう少し、かっこいい絵が描けるよう頑張りますので、また見に来てくださいね。
↓余計なお世話の訳文です・・・。

Mr. Heide
Good evening thank you for politely introducing it.
It was only surprised that it was politely introduced to honest [anna] not to have thought.
Because the level of the trouble but my picture is low, it is possible to think and it is done that it is shameful.
It comes to work hard that a good-looking picture can be drawn and to see a little more.

投稿: うの | 2010年3月29日 (月) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)