HOUSE TYRELL

2008年12月30日 (火)

MARGAERY&LORAS

Photo 今年最後の更新&そして、これでネタ切れでございますsweat02

さてMARGAERY&LORAS、色々疑惑が持ち上がってますが、私はてっきりこの2人デキでるのsign02な~んて思ったのですが、とある方の感想読んだらLORASはゲイらしいのです・・・。
その辺はまたじっくり読み直してみたいと思ってます・・・。

しかしこの2人も仲良しですよね~、なんだか仲良し兄妹はみんな怪しく見えて仕方が無い(笑)

ところでMARGAERYがムーンティ頼んでましたが、なんとなく本人は飲まないで従姉妹にでも飲ませてたような気がします。
牢屋に入れられてしまいましたが、この人はまったく何の罪も犯してなさそう。
無罪放免になるとおもうけど、どうなるかな~裁判。
この人は言われるがままに結婚しますが、本心はどうなんでしょう?
TOMMENが夫でいいのでしょうか?ほかに好きな男はいないのでしょうか?
本音を聞いてみたいですね。

さてLORASくん、瀕死の重傷になってしまいました。
顔も大変なことになっていそうです。
あっさり死なれても面白くない、ぜひ生き延びてほしいな~と思います。
そして色々語ってほしい。
しかし、彼が本当にゲイなら女と結婚しなくて済む近衛騎士って天職ですね(笑)
そういう人は夜警団も天職、いやハーレムみたいな感じかしら・・・。

しかしこの2人にGENDRY会わせてみたい、じっくり見ればRENLYとは別人だとわかるだろうけど、最初は衝撃うけるでしょう!どんな反応するかが楽しみ(笑)

さて今年もあとわずかですね、このブログもなんとか毎週更新出来ました。
見に来てくださる皆様がいるので、これまで頑張ってこれました。
ありがとうございますsign03

が、これで本当にネタ切れました。
今後は復習のつもりで1部より章ごとに感想&イラスト書けたらいいな~と思っています。
毎週は無理かもしれないのですが、また更新は続けて行く気ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (4)

2008年7月19日 (土)

マージェリー・ティレル

少しはショックから立ち直りました・・・今回はティレル家(タイレルなんて書くものか/笑)の一人娘、Photo 新キングスレイヤーこと、マージェリーさんですcoldsweats01

お祖母さんの望みで王に嫁がされるのですが、嫁ぎ先でダンナは次々と死亡、今度はトンメンが狙われている・・・トンメン、大ピンチ(笑)
トンメンは実の父が初代キングスレイヤー、許婚は新キングスレイヤー・・・生き残るほうが奇跡かもsweat01ガンバレ、トンメン!(トンメンはキライじゃない、性格も穏やかだし、ブランが落とされたときに「ブランドンは死んで欲しくない」と言ってたのが私には好印象up

トンメンにもしもの事があれば、お祖母様は次はスタンニスを狙う!レディ・セリーズは毒薬で殺す!・・・なんて展開になったら本当にコワイ・・・。

でも、本人はあっさりしてて、レンリーが死んでからジョフリーの嫁になるのも何の抵抗も無く受け入れた感じ・・・、レンリーの死もそんなに嘆いてなかった。
まぁ、愛情も無く嫁に行かされるのだから、そんなものかしら。

この人の?な点はレンリーとは何も無かった、処女だと言ってますが、それは無いでしょsweat02
戦争するのに一緒に連れて歩いてたのに・・・。
そういえば、レンリーって自分の服に金かけたりする「自分大好き、俺様最高!/笑」みたいキャラだったから、女に興味が無かったなんてこともあるかも・・・。
でも、スタンニスに1年以内に息子を産ましてみせる!と大口たたいてたので、そんな趣味じゃ無いとは思いたい。

私は万が一でもマージェリーが孕んでいて、バラシオン家正嫡の男子が生まれたら困る!
ジェンドリーとエドリックの存在の意味無くなる~彼らは私生児撤回してもらって、ストームズエンドとドラゴンストーンを受け継ぐんだ!と頑なに信じているので(笑)
誰か今のうちにマージェリーにムーンティー飲ましてやってくれ!
しかし「ムーンティー」は確実に流産できるのかしら?すごいお茶だ・・・。

マージェリー自身はサンサにやさしくしたり、面倒見の良いお姉さんみたいで嫌いじゃない。
今後はトンメンの許婚としてレッドキープにいるのかしら?
そうするとコレといった活躍とか、出番とか無いかな?
4部を読めばその辺は明らかになるのでしょか?
もうすぐ発売ですね、名前変更の不安はかなりありますがsweat01とりあえず自分じゃ邦訳出来ないし・・・。
素直に新作が出ることを喜べない気持ちになるなんて、夢にも思いませんでしたね・・・。

| | コメント (2)

2008年6月29日 (日)

サー・ロラス・ティレル

Photo 花の騎士こと、サー・ロラス。
こんな髪型ありえない気がしつつ、随分前に描いてみたら自分で笑えました・・・お蔵入りしてたけど、ネタが尽きたので登場です(笑)

この人に対してなんも思いいれナッシング・・・覚えていることは、サンサに赤いバラあげたとか、レンリーに仕えて、その後ジョフリーに仕えたけど、レンリーを裏切ることはこれからもしないとか言って、ブリエンヌをレンリー殺しの犯人と思ってたけど、違うと解ってくれた・・・位しか思いつきませんsweat02

ただハンサムな騎士ってだけで、あまり印象に残ってないな~。この人達お祖母様の方がよっぽど印象深い、あの人はすごいよ!かわいい孫娘の為なら毒殺でも何でもやるわよ!って感じが・・・coldsweats01
茨の女王は元気かしら?4部にお祖母様登場に期待します!
サー・ロラスはどうでもいいかも(笑)

| | コメント (2)