放置しすぎ&今、ハマってるシリーズ

放置すると広告がトップにでるんだね・・・。
放置にすっかりなれてしまってスミマセン。

性懲りもなく、今新たな翻訳物にハマってしまってますsweat01
しかも完結してない、翻訳全部されるかどうか不明・・・そういうのには手を出さないようにしようと思ってたのに~、私の馬鹿・・・。
せめてもの救いはちゃんと作者が続きを書いてくれてること、マーティン先生とは違って(笑)

マーティン先生のブログをチェックしてたら、CMがUPされてたり、サンサ&ブラン&アリア役の子たちのブライベートショットがあったり、コミックのイラスト(あのジョンはコワイと思ったけど、向こうの人のイメージはあんな感じなのかな?)が載ってたりするけど、新作の話題はまったく無いような(笑)
でももう新作は出ないと思ってあきらめてるヨ・・・、でも設定イラストは描こうと思ってるけど、気持ちが前に進まないsweat01

こんな後ろ向きな気持ちじゃイカン!と、新たにハマれそうな作品探してたら見つかったヨ!

邦訳は3巻まで出ていて巻ごとにカップルが変わる。
なので氷と炎の歌シリーズを当てはめて読んで楽しんでます。
1巻は巻き毛の黒髪の女性とグリーンの瞳&黒髪男性なので、アリアと(ジェンドリー+レンリー)って感じ、でもアリアってドラマの役の子みると、髪の毛ほぼ直毛みたいですねsweat02
2巻は赤毛のストレートヘアの女性&金髪なので、リアナとジェイム・・・、なにか間違ったカップリングですが、イメージはこの2人が近いのよ。
3巻は金髪の女性と短髪で濃い茶色の髪の男性、ここはダニーとジョンでぴったりでした。

0002

↑言葉だけでは伝わりにくいので、イラスト描いてみました。どんなシリーズなのかは内緒です、あまり大声で言えるジャンルじゃないんです(笑)
イラストみれば大体わかるかなcoldsweats01


コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)