2周年過ぎてた。

ものすご~く放置してスミマセンsweat01
でも最初は罪悪感のような気持ちがあったけど、最後の方は慣れてきて、罪悪感も薄れてきました(笑)

気がつけは2周年過ぎてた・・・、時がたつのは早いですね。
毎度の挨拶ですが、いつも見に来てくれてありがとうございます!
これからはも少し記事UPできるように・・・がんばりますsweat01

そういえばアマゾンから「原書の5部の予約してくれたけど、発売予定がたたないので、予約取り消しもするかも」みたいな内容のメールが来てました。
いつ予約したかも良く覚えてないくらい前だもんね・・・、アマゾンも今までの発刊ペースで出ると思ってたんでしょうか。
わたくし的には、もう書けてるトコだけ売ってほしい・・・、最後の場面も考えているのだろうから、謎解きがわかる程度の最後だけ書いて終わりにしてくれていいよ・・・マーティン先生・・・・。

最近イラストもあまり描いてなかったので、リハビリみたいなカンジで描いたアリアちゃん、画材で新しい赤色購入したので、赤が使いたくて描いたものデス。

0001

その勢いでカラーバージョンのジェンドリーくんの設定イラストも描いてみた。
0003

なので昔のエンピツ画は削除します。

ぼちぼち感想も書きかいけど、サマーとブランのイラストって描くのが大変で何度かボツにしてて、気持ちが前に進まないのです。

狼を上手く描けるようになりたい~。


コメント

こんにちは。いつの間にやら、二周年だったんですね! おめでとうございますshine

罪悪感の薄れ(笑)

しょうがないですよ~。続き出ないんだもん!!
もう本当なんとかして欲しいです。でも、来年はドラマが放映されるから、そっちの情報だけでも仕入れようと、英語の勉強に本腰いれるべくもう何度目になるか分からない決意をまたこりずにしてみますcoldsweats01

ドラマ化に伴い、マーティン先生も頑張ってくれたら本当に嬉しいんですけど、五部が出てもまだまだ終わりが見えないという状況と先生の年齢が最近ちょっと怖いかもsweat01

アリアとジェンドリー可愛いです。やっぱり、この二人はいいですねheart04

投稿: 黒猫 | 2010年10月25日 (月) 19時47分

黒猫さんこんばんは~、2周年・・・2008年9月9日からはじめたので、かなりすぎてますねsweat01
いつもコメントありがとうございます。

去年はちゃんとその日にイラストUPしたりしてたのになぁ・・・、新刊でないのも気力低下の原因ですね・・・、ドラマでもいいから新情報欲しいです。

う~ん、完結しないかな~とあきらめる気持ちで一杯ですが、とりあえず5部がでたらうれしいですね。
そのときのためにも、英語の勉強がんばってください!
私はとりあえず名前を英語で書けるのを目標にしてたけど、最近はかなり怠けてます(笑)

アリアやジェンドリー、ジョンやダニーは描いてて楽しいですheart04
よろこんでいただければ、私もうれしいですnote

投稿: うの | 2010年10月26日 (火) 23時31分

 2周年おめでとうございます。

 最近のまーちん先生のブログを見て、軽い殺意すら感じてしまうのは、決して私だけではない!‥‥と思いたい(泣)。

投稿: ぐんまま | 2010年10月28日 (木) 12時27分

ぐんままさん、いつもコメント&情報ありがとうございます!

このまま5部も出ないで、この話が終わったら、ここのブログも終わりです・・。
つづくかどうかはマーティン先生次第ですが、続きがでれば、翻訳ソフトにたよりながら3周年にむけて頑張ります!

先生のブログは最近見てないけど、軽い殺意って(笑)バカンスにでも行ってしまったのかな?
・・・とりあえず、当分5部は出ない感じってコトでしょうかsweat01
まぁ、私はだんだん覚悟というか、あきらめモードなので、気長に待ちますcoldsweats01

投稿: うの | 2010年10月30日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)