« 2011年1月 | トップページ | 2013年10月 »

2012年1月

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます。

前に書いた記事からほぼ1年後の更新ですsweat01

年月が立つのは早いですね~、そんな中ドラマのDVDが発売になったり、5部の原書がでたりしましたね。

前はニコニコ動画でドラマ見れたけど、削除されてますね、DVDが発売になったから消されたのかな?

ちなみにDVDは先ほど購入手続きしました、アマゾンでは取扱いが無いようなので、「DVD新世界」さんというトコで購入しました。ほかにも取扱いあったけど、とりあえず検索の1番上にあったので。

http://www.dvdneworld.com/catalogsearch/result/?q=%E6%B0%B7%E3%81%A8%E7%82%8E%E3%81%AE%E6%AD%8C

しかしシーズン1すべての内容で7700円(元値は15960円とはなってるけど)は安い気がする・・・、パッケージとかが安っぽいのかな?どんな感じかは届いてから報告しますね。

原書の読み込み翻訳はまだやってませんsweat01でもネタバレを探して、内容はそこそこつかめたかな?

あとマーティン先生のブログで6部の章のサンプル章がUPされてた。
シオンの章ですね、しぶとく生きてますねヤツは・・・。
スタンニスと話してるようですね、スタンニスもとりあえす6部までは生きてるようです。

このまま最後まで生き残ってほしい!イカ王子には思い入れないので、イカはそうでもいいけど(笑)

http://www.georgerrmartin.com/if-sample.html

そして、もう少しブログも更新したいです・・・1年後の更新にならないようがんばらないと・・・。
こんな私ですが、また今年もよろしくお願いします。

イラストはあまり最近書いてないので、前に書いた落書きUP。
たぶんクリスマス向けで書いてて、いまいち気に入らなくて断念したものcoldsweats01

Scan2


気が向いたら色塗りするかもしれません・・・。

| | コメント (4)

« 2011年1月 | トップページ | 2013年10月 »