« EDDARD(3) | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2011年1月 4日 (火)

A Happy New Year

皆様、あけましておめでとうございます。

全く更新の無いサイトを見にきていただき、ありがとうございます。
今年はもう少し更新できるよう、頑張りますsweat01

ドラマの映像だけではなかなか盛り上がれなくて、新作が出ればやる気は出る・・・かな。
新作でても翻訳までの時間が空きますし・・・。
そういえばアマゾンに予約注文してる5部に対してのメールがきました。
新作の発売は2013年って書いてあったけど、あれは何を根拠に決めているのでしょうね、前は2035年だったし(笑)
きっと今年も新作無理だろうな・・・・。

では、たま~にしか更新しないと思いますが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

イラストも前に描いた下書きに色つけました、描きたいものは描き尽したので、新たに描けなくなりましたsweat02っていうか、同じような絵しか描けないのでネタが尽きただけです(笑)

0001_2

|

« EDDARD(3) | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

新年以降、たまに来てたんですが見事に誰もカキコしてませんね!それもこれも新情報が全く出回らないからなんでしょうね。

本屋の棚からも撤去されてしまう前に早く情報位流れないかなーって思います。

投稿: 瓊 | 2011年3月 4日 (金) 05時50分

たびたびスイマセン!今、作者のHP行ってきたんですけど、10月になんかあるみたいですよ。詳しくわからない(英語ほぼ無理)ため、わかったら教えて下さい。

中身はジョンの中編物語みたいな事書いてあるからひょっとして、新作かなー

だとすると邦訳は来年あたりってことに・・・

投稿: 瓊 | 2011年3月 4日 (金) 06時21分

瓊さん、お久しぶりdす、レス遅くてスミマセン!

やっと5部が出るようですね、先生のHPでカウントダウンしてました↓夢じゃないみたいです(笑)

http://www.georgerrmartin.com/if-update.html

2011年7月12日みたいですよ、色々書いてある内容は私もよくワカリマセン・・・。

そこから邦訳をしてくれればいいのでしょうが、色々あったのでどうなるんでしょうね~。

(今、私がハマってる小説の別シリーズが早川さんで1巻だけ出て、採算とれないから続編出しませんってことになってるらしく、とても怒ってる方をネットでお見かけしました。氷と炎も同じ道をたどりそうな予感はします・・・)

でも、もしかしたら訳してくれるかも知れないし、ここまで待ったのだから、もう少し待ってみようと思います。

投稿: うの | 2011年3月 5日 (土) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EDDARD(3) | トップページ | あけましておめでとうございます。 »