« 2010年1月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年3月

2010年3月 7日 (日)

sansa(1)

ここから文庫版の2巻目になります。
ポイント
●新キャラ続々登場、お出迎えにきたサー・バリスタン、サー・イリーン、RENLY,HOUNDなど。
●子供のケンカにしては激しかった、JOFFREY&ARYAのケンカ。

SANSA目線での旅の途中の場面、ほのぼのと始まった割には、ものすごいコトになる章ですね。
ここで初登場のRENLY、SANSAの感想では今まで出会ったなかで「一番ハンサムな男」らしい、若かりしROBERTとそっくりなはず、なのにドラマのロバートがアレなのは、いかがなものかと(笑)
ここでは、うわさのゲイ疑惑を思わせる行動はまったく無し、これからチラチラでてくるんでしょうねsweat02

そしてJOFFREY&ARYAのケンカを通り越して、お互い殺人未遂くらいの事件になってマス・・・。
ナイメリアがいなければARYA死んでたね・・・。
最初はちょっと生意気な・・・と思ったJOFFREYがとても卑怯者だと分って大嫌いになりました。
JOFFREYを好きになる人は、まずいないとは思うけどsweat01

イラストは仲良しSANSA&LADYです。
0001

| | コメント (6)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年6月 »