« 20000HIT&謹賀新年 | トップページ | CATELYN(3) »

2010年1月11日 (月)

TYRION(2)

この章のポイント
●TYRION、JON、BENJENその他数名で壁に移動中
●TYRIONはドラゴンが大好き

ここでもうヨーレンが出てたんだ・・・1部後半と2部での活躍は結構印章に残ってるけど、こんなに早く登場してたなんて忘れてました。
JONが目にした嫌な現実を付きつけるTYRION、その後それを受け入れるJON・・・JONって精神的に成長するの早いよね、私生児として育ったからとても感じやすいってのもあるのかな、まぁ元々ROBBより頭良かったし(笑)

何度も書いた気がするけど、JONの顔がSTARK独特で、母親に似てないってTYRIONが思ったけど、事実は違ってJONは母親似なんだ~!と思ってますが、早く真相知りたいなぁ・・・。

イラストは散々な感じのTYRION・・・、苦手なんですsweat01
0004

|

« 20000HIT&謹賀新年 | トップページ | CATELYN(3) »

A GAME OF THRONES 七王国の玉座の感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20000HIT&謹賀新年 | トップページ | CATELYN(3) »