« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

2010年1月25日 (月)

CATELYN(3)

この章のポイント

●BRAN暗殺未遂事件が起こる
●CATさんが正気に戻る

これくらいかな?

この頃のTHEONはいい人に見える・・・、あんなことするなんてこの時の彼からは想像もつかないよ。

あと、BRAN殺そうとしなのはJAIMEかCERSEIかと思ってました。
ソレ以外の犯人なんてこのときには思いつかないよsweat01

BRANに暗殺者が来たとき、ちゃんとSUMMERが駆けつける、彼らはどこかで繋がってるのね~、彼らの護衛目的だと私は思うけど、6頭の大狼を遣わしたのは誰なんでしょう?ちゃんと説明があるかな・・・ナゾのままで終わるかな?

イラストは家族のほとんどがいなくなり、ROBBの足にしがみついて泣くRICKONくんです。
ROBBはイマイチですが、RICKONくんは自分なりに可愛く描けたと満足してます(笑)
0005

| | コメント (2)

2010年1月11日 (月)

TYRION(2)

この章のポイント
●TYRION、JON、BENJENその他数名で壁に移動中
●TYRIONはドラゴンが大好き

ここでもうヨーレンが出てたんだ・・・1部後半と2部での活躍は結構印章に残ってるけど、こんなに早く登場してたなんて忘れてました。
JONが目にした嫌な現実を付きつけるTYRION、その後それを受け入れるJON・・・JONって精神的に成長するの早いよね、私生児として育ったからとても感じやすいってのもあるのかな、まぁ元々ROBBより頭良かったし(笑)

何度も書いた気がするけど、JONの顔がSTARK独特で、母親に似てないってTYRIONが思ったけど、事実は違ってJONは母親似なんだ~!と思ってますが、早く真相知りたいなぁ・・・。

イラストは散々な感じのTYRION・・・、苦手なんですsweat01
0004

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

20000HIT&謹賀新年

20000 皆様、あけましておめでとうございます!
今年こそ、原書の5部が出版されてほしいですね。
ドラマ情報も沢山あるといいなぁ。

このブログものんびり更新ではありますが続けていきますので、今年もよろしくお願いします!

イラストは20000HITと年賀用を兼ねさせていただきましたsweat01
左からジェンドリー・ダニー・ジョン・ロブ、ってコトで。
一応、家のカラーをベースに色塗りしてみました。

| | コメント (8)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »