« TYRION(2) | トップページ | sansa(1) »

2010年1月25日 (月)

CATELYN(3)

この章のポイント

●BRAN暗殺未遂事件が起こる
●CATさんが正気に戻る

これくらいかな?

この頃のTHEONはいい人に見える・・・、あんなことするなんてこの時の彼からは想像もつかないよ。

あと、BRAN殺そうとしなのはJAIMEかCERSEIかと思ってました。
ソレ以外の犯人なんてこのときには思いつかないよsweat01

BRANに暗殺者が来たとき、ちゃんとSUMMERが駆けつける、彼らはどこかで繋がってるのね~、彼らの護衛目的だと私は思うけど、6頭の大狼を遣わしたのは誰なんでしょう?ちゃんと説明があるかな・・・ナゾのままで終わるかな?

イラストは家族のほとんどがいなくなり、ROBBの足にしがみついて泣くRICKONくんです。
ROBBはイマイチですが、RICKONくんは自分なりに可愛く描けたと満足してます(笑)
0005

|

« TYRION(2) | トップページ | sansa(1) »

コメント

始めまして。上手ですよ。A Song of Ice and Fireが大好きのでここのイラストを楽しめます。もし良かったら、海外の方にこのイラストのことを教えてあげたいです。大丈夫ですか。

HBOで来年ドラマが発表するになるらしです。

日本語はまだ上手じゃないので意味分かりますか。よろしくお願いします。

投稿: Heide | 2010年3月 7日 (日) 01時13分

Heideさん、日本語でコメントありがとうございます、感激しました。

意味はちゃんとわかります、とても日本語上手ですね、最初は日本の方かと思いました。

イラストを楽しんでもらえて、うれしいです。
もちろん他の方に教えても、大丈夫です。

ドラマの情報ありがとうございます、来年放送なんですね、日本では見れないと思うと残念。

また見に来てくれるとうれしいです、こちらこそ、よろしくお願いします。

P.S
余計なお世話かもしれないのですが、上のコメントを翻訳ソフトで英語にしてみました。

Thank you for the comment it was moved deeply in Mr. Heide and Japanese.

The meaning was neatly understood, and I thought Japan first very Japanese and good.

I am glad to enjoy the illustration.
It is safe even if it teaches to the other of course.

Thank you for information about the drama it is regrettable when thinking if it is not possible to see in Japan. broadcasting it next year

Please continue your favors only toward here glad when coming to see moreover.


正しく英語に翻訳されてるかな・・・、その確認が出来ませんsweat01

投稿: うの | 2010年3月 7日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TYRION(2) | トップページ | sansa(1) »