« EDDARD(2) | トップページ | TYRION(2) »

2010年1月 1日 (金)

20000HIT&謹賀新年

20000 皆様、あけましておめでとうございます!
今年こそ、原書の5部が出版されてほしいですね。
ドラマ情報も沢山あるといいなぁ。

このブログものんびり更新ではありますが続けていきますので、今年もよろしくお願いします!

イラストは20000HITと年賀用を兼ねさせていただきましたsweat01
左からジェンドリー・ダニー・ジョン・ロブ、ってコトで。
一応、家のカラーをベースに色塗りしてみました。

|

« EDDARD(2) | トップページ | TYRION(2) »

その他」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

原書の5部が今年なら、邦訳は早くて来年か???最低3年くらいって思わないといけませんね!4部と5部の間は早く刊行できるみたいなこと言ってたくせに(怒)

>のんびり更新
言わなくてもわかってますって(笑)のんびりカキコしますから・・・

>イラスト
ロブ軽いな~。ジョンは一番人気のフェイス!!!でもジェンドリーとの間がダニーってアリアって方法もあった?ニードル構えて剣先にアニメっぽくデフォルメされたジョフリーが刺さっているとか!?ジョンとロブのポケットに狼がいるとか!?って想像のなかで遊んでみましたcoldsweats01


投稿: 瓊 | 2010年1月 2日 (土) 16時26分

瓊さん、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

4部と5部は早く出るなんて言っていたかしら・・・忘れてました(笑)それは怒ってイイですよ。
そういえば原書予約してるアマゾンから発売日遅れるよ~メールがきてました(笑)
いつになるかまでは確認してないのですが。

更新遅いのは、のんびり生きてるので許してください(笑)
本読むのも遅いしsweat01
今は倚天屠龍記の1巻まで読んでます、郭襄ちゃんやら出てきますが、メインではなくプロローグ扱いでした、でもそれなりに面白いですよ。
笑傲江湖ともつながりがあるのも、楽しめます。

イラストですが、ロブは可愛いと思って描いたのですが、軽いかぁ(笑)ジョンはイイ男に描けたかな、ダニーではなくアリアとも考えたけど、オール16歳で揃えてみました。
アリアがジェフリー刺してるのは、想像して笑えました、彼らのポケットにも色々入ってたら楽しそう、今度そこだけ変更して描いてみます。
私の妄想だと同じ学校のクラスメートでダンスパーティの記念撮影・・・とか考えてみたり・・・、妄想ならいくらでも広がります(笑)

投稿: うの | 2010年1月 3日 (日) 00時29分

 明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願い致します。

>原書5部
 ホンマに、ホンマに、ホンマにっっっっっ!今年こそは出して欲しいです。
 まーちんブログで「終わりが見えて来た。」とかあったので、秋頃かな?と、期待していたんですが、以後、さっぱり5部情報がありませんなぁ。‥‥何してるんでしょ、まーちん先生は?
 早川さんも「3部文庫の予定はあります。」って、返事くれたんだから、出して欲しかったっす。

 今年は「氷と炎」ファンにとってよい年となる事を期待します。

投稿: ぐんまま | 2010年1月 3日 (日) 12時58分

ぐんままさん、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

3部の文庫も出てなかったですね・・・、去年は本関係はコレと言った動きがなかった、今年こそ原書&文庫出て欲しい!
・・・もう神頼みしかないかな(笑)
明日、初詣ついでにお願いしてきます!

投稿: うの | 2010年1月 4日 (月) 01時28分

新年、明けましておめでとうございます!
今年こそ、全ての氷と炎のファンにとっていい年になりますように!!

16歳4人組。可愛いですね~。すました顔のデーナリスがかわゆいですheart04 同級生のダンスパーティーは楽しそうshine

ジョンはぜひデーナリスとペアを組んでいただき、ロブは奥さんと。それで、ジェンドリーはアリア? ロリコン疑惑がかけられること請け合いですね・・・sweat01

ロブはもう無理だけど(涙)他、3人が本書で揃うことがあるのかな?その辺も含めて、今年こそ続きが出て欲しいですbearing

投稿: 黒猫 | 2010年1月 5日 (火) 00時05分

黒猫さん、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

文庫と原書が今年こそ出版・・・して欲しいですねsweat02
そうなれば、今年の最後に「いい年だった!」と言える様にマーティン先生には頑張って戴きたいものです。

イラストは女王様と下僕にも見えなくは無い(笑)
ダンスパートナーはジョン&ダニー、ロブ&ジェインあたりはイイ感じでダンス踊りそうですが、ジェンドリー&アリアは・・・部屋の隅で飲み食いしてるか、遊んでるイメージですね(笑)
そのうち妄想マンガでも描いてみます。

5部ではみんな会えない気がします・・・、揃うとしたら6.7部だと思っていますが、いつ出版されるかな・・・。
マーティン先生に途中飛ばしていいから、最後の場面書いてくれ~と言いたいデスsweat02


投稿: うの | 2010年1月 5日 (火) 21時01分

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。忙しくてなかなかカキコしてませんが、忘れた頃にやってきますよ!!!

今年こそ新刊出ろよって期待してます。皆さんも同意見でしょうけど(笑)

七王国は去年、日本ではほんとに無風状態。本国ではドラマが展開中でしょうが、続きが出なきゃそれも頭打ちになってしまうんだから、嵐のように5・6部同時刊行くらいしてほしいものです。

それでは、うのさんはじめ、黒猫さん、ぐんままさん、皆さんにとっていい年になりますように!新刊がキーポイントでしょうねhappy01

投稿: 瓊 | 2011年1月 2日 (日) 06時03分

瓊さん
あけましておめでとうございます!
新年挨拶が遅くなりスミマセン!
瓊さんにとっていい年でありますようにshine

新刊ですよね~それに尽きますねcoldsweats01

それ日がくるまで、たまには更新しますので、今年もよろしくお願いします!

投稿: うの | 2011年1月 4日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EDDARD(2) | トップページ | TYRION(2) »