« JON(2) | トップページ | EDDARD(2) »

2009年11月 8日 (日)

DAENERYS(2)

ああ、結局2週間ごとになってる・・・sweat01

この章のポイント
●DAENERYSの結婚式
●結婚祝いにプレゼントをもらう

とても気の毒な感じのDAENERYSですが、その中で救われる気分になるシルバーとの出会いがイイ!好きな場面ですhorse
意外と目立たないコンビですが、これからも仲良くしてほしいデス。

さて、いろんなプレゼントの中で目立つのがイリリオからのドラゴンの卵。
カンのイイ人は予測したのでしょうが、私はまったくあんなことになるなんて、思いもよらなかった(笑)
めずらしい物なのでDAENERYSも喜んでましたね。
そして地味なのがJORAHの七王国の歴史本と歌の本。
七王国の歴史本は私も読みたい。
歌の本って・・・、もしや「彼の歌は氷と炎の歌だ」のナゾ解く本だったりしないよね?

あと、DROGOもやさしそうな感じの人でよかったね、まぁVISERYSと結婚するよりはかなりマシだったと思えばいいかsweat02

そして描いたイラストは、馬術競技で飛んでるお馬さんを参考に描きました。
色塗りまで出来なかったので、これで勘弁してください・・・。

0003_2

|

« JON(2) | トップページ | EDDARD(2) »

A GAME OF THRONES 七王国の玉座の感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JON(2) | トップページ | EDDARD(2) »