2日過ぎちゃいましたが。

マーティン先生、お誕生日おめでとうございます!
先生自身のブログで「ハッピーバースディ、トゥーミー」って書いてあったのを見て、自分におめでとうって・・・なんか切ない気持ちになった・・・、ファンの端くれとしては、おめでとう!と言っておかねば・・・と思っていたのに2日遅れた0003 、すみません(笑)

一応イラストも描いてみた、手抜きイラストですが・・・。

未だにやる気が出ない、せめて5部の原書が出るときけば、やる気が出るかな・・・。


コメント

誕生日なんて知りませんでした。

こんにちは!
>自分におめでとう!!
深く考えてはいけません。ますます深みにハマることになりますよ(笑)

>カンフーハッスル
出てました。出てました!映画的には面白くなかったようなそうでないような・・・あんま見てなかっただけなんですけど

やる気がでないときはやる気が出ることをやる!ひたすらやった後、描きたくなるときが来るんじゃないでしょうか?気長に待ちましょう。五部の発売を・・・

投稿: 瓊 | 2009年10月 3日 (土) 17時08分

瓊さん、こんばんは~。
私も誕生日なんてしりませんでした。
せめて「今日は誕生日」とか書いていたならともかく、自分におめでとう?(英語が大変不自由なので意味が正しいかどうかは解りませんけど)って・・・と悲しくなって書いただけです、あまり深くは考えないようにします(笑)

カンフーハッスルは、ただ笑えばいいのかな~って感じの映画でしたね、金庸ファンにはたまに笑えるネタがあったのでよかったと思います。

今やる気がでるのは、金庸先生の小説読むことなのですが、なかなか進みません・・・。
でも碧血剣は面白いですね、主人公達が郭靖と黄蓉と似た感じの出会いだったのがツボにはまりました、最後まで楽しく読めそうな気がしてます。

5部はどうなんでしょうね~、読めないくせに密林で原書を注文してるのですが、今の発売日は来年の1月になってましたね、でもまったく信用はしていません(笑)

投稿: うの | 2009年10月 4日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)